90人ロスター枠確定 | GO!PACK!GO!

GO!PACK!GO!

NFLのグリーンベイパッカーズを応援するブログです

UDFAとの契約+他チームを解雇された選手が加入して90人枠が埋まりました。レギュラーシーズンのロスター枠は53人ですが、キャンプからプレシーズンゲームは90人で最終的なロスター枠を争うことになります。

 

加入選手の情報はツイッターから

 

 

 

 

 

 

 

ドラフト後にパントリターナーが不安と書きましたが、リターナーの出来る2人を補強しましたね。トレバー・デイヴィスと今回加入したシェファード、デイヴィスの3人の中で1番リターナーとして優秀と判断された選手がロスターに残る可能性が高そうです。

シェファードもデイヴィスもスロットWRとしての動きも魅力がありますね。キャンプで見るのが楽しみです。

 

ツイッターで無駄なこともつぶやいたのでついでに

 

GO!PACK!GO!