2019NFLドラフト:NFC北の指名(パッカーズ以外) | GO!PACK!GO!

GO!PACK!GO!

NFLのグリーンベイパッカーズを応援するブログです

前々回のブログにたくさんの温かいコメントをいただきありがとうございました😊

今後も自分なりに無理のない範囲で更新するつもりですのでよろしくお願いします。

 

 

今回はNFC北の他チームの指名を紹介したいと思います。レギュラーシーズンを占う上で他チームの指名も気になるところです。

 

シカゴ・ベアーズ

3 (73) - David Montgomery, RB, Iowa State

4 (126) - Riley Ridley, WR, Georgia

6 (205) - Duke Shelley, CB, Kansas State

7 (222) - Kerrith White, RB, Florida

7 (238) - Stephen Denmark, CB, Valdosta State

 

ベアーズはカリル・マックをトレードで獲得したことにより指名数が少ない状況でした。

スキルポジションとCBだけという偏った指名ですね。3巡のモンゴメリーは魅力あるRBですが、身体能力とサイズに懸念の残る選手。昨年までいたハワードの代わりというよりはコーエンと似たタイプです。4巡のリドリーは昨年1巡でATLに入ったカルヴィン・リドリーの弟。身体能力は兄に及ばない感じですが、ルートランはまずまず。CBでは6巡のシェリーはなかなか面白い選手だと思います。

1,2巡が無いということもあり、今年の戦力への影響はあまり大きくない印象ですね。

 

デトロイト・ライオンズ

1 (8) - TJ Hockenson, TE, Iowa

2 (43) - Jahlani Tavai, LB, Hawaii

3 (81) - Will Harris, DB, Boston College

4 (117) - Austin Bryant, DE, Clemson

5 (146) - Amani Orruwariye, CB, Penn State

6 (184) - Travis Fulgham, WR, Old Dominion

6 (186) - Ty Johnson, RB, Maryland

7 (224) - Isaac Nauta, TE, Georgia

7 (229) - PJ Johnson, DT, Arizona

 

ホッケンソンは今年のNO.1TE。TEを8位はもったいないという見方もありますが、有力なTEがいないDETにとっては大きな戦力アップだと思います。2巡、3巡のタヴァイとハリスは少しリーチ気味と感じる指名。ただ、ディフェンスのピースとしてはいい選手だと思います。他では5巡のCBオルワリエが注目。いろいろ問題もあり5巡に落ちましたが、カバレッジの能力は上位級。スレイの逆サイドを守ることになっても驚きません。

全体として堅実な指名でしたね。特にディフェンスはパトリシア好みの選手を取っていると思います。

 

ミネソタ・バイキングス

1 (18) - Garrett Bradbury, C, NC State

2 (50) - Irv Smith Jr., TE, Alabama

3 (102) - Alexander Mattison, RB, Boise State

4 (114) - Dru Samia, OG, Olkahoma

5 (162) - Cameron Smith, ILB, USC

6 (190) - Armon Watts, IDL, Arkansas

6 (191) - Marcus Epps, S, Wyoming

6 (193) - Oli Udoh, OT, Elon

7 (217) - Kris Boyd, CB, Texas

7 (239) - Dillon Mitchell, WR, Oregon

7 (247) - Bisi Johnson, WR, Colorado

7 (250) - Austin Cutting, LS, Air Force

 

とにかく弱点であるOLを強化しようというのが1巡のブラッドバリー、4巡サミア、6巡ウドー。ブラッドバリーはランブロックが上手くインテリアOLとして即戦力。2巡のアーヴ・スミスはまとまったいい選手で1年目から活躍できそう。下位指名では7巡のWRミッチェルが注目。実力だけなら中位クラスでトレッドウェルを追い出して3番手になる可能性は十分です。

全体的に大物感はありませんが、ニーズを確実に埋めた印象ですね。

 

GO!PACK!GO!