2019NFLドラフト:2,3巡候補の紹介 | GO!PACK!GO!

GO!PACK!GO!

NFLのグリーンベイパッカーズを応援するブログです

2,3巡候補はかなりの幅があるので指名の可能性のある選手の幅は広くなります。ということでオススメの選手がパッカーズに指名される可能性はかなり少ないです。
いろいろ考えましたが、細かい評価は書かないで簡単な紹介だけにします。ドラフトを見る時にこんな選手もいるんだという参考にしてくもらえれば幸いです。

 

 

EDGE
Jachai Polite(フロリダ)

コンバイン、プロデイと散々な内容で評価を下げたが実戦でのサック力は1巡レベル。3巡指名の価値は十分あると思います。

 

 

DL
Dexter Lawrence(クレムソン)

強豪クレムソンを支えてきたDL。評価が下がり気味だが、1巡レベルの能力がある。2巡に落ちてくれば指名したい選手。

 
 

CB
Trayvon Mullen(クレムソン)

こちらもクレムソンの選手。カレッジのファイナルでアラバマ大のエリートWR陣をカバーした実力は1級品。2巡なら美味しいように感じます。

 


S

Darnell Savage(メリーランド)
個人的にはCGJに続くセーフティの2番手評価。スピードがあり感もよくカバレッジ能力が高い。1巡の可能性もありそう。

 

 

OT
Max Scharping(ノーザンイリノイ) 

ほとんどパスラッシュにやられることが無い。相手のレベルの問題は多少あるが中途半端な選手を1巡で獲るならこの選手を2,3巡で獲りたいと思わせる選手。ちなみにグリーンベイ出身。
 

 

WR
Deebo Samuel(サウスカロライナ)

身体能力に秀でているわけではないがゲームで輝く選手。スロットレシーバーとしての動きは軽快でレッドゾーンにも強い。ルートランにも優れロジャースに合いそうな選手。

 

 

RB
Rodney Anderson(オクラホマ)

パスの捕れるRB。昨シーズンは怪我で出場していないため評価はそこまで高くないので狙い目。2巡はさすがに高すぎるかもしれませんが、3巡以下ならスリーパー候補だと見ています。

 

 

 

 

とにかく自分好みの選手を挙げてみました。Day3に残る候補もいるかもしれませんので注目して見てください。

 

GO!PACK!GO!