2017FA解禁2~3日目 | GO!PACK!GO!

GO!PACK!GO!

NFLのグリーンベイパッカーズを応援するブログです

ペリーの獲得で始まったFAですが、2日目にパッカーズも大きく動きました。

 

 


NEのTEベネットを3年$21Mで獲得!

 

上記の金額+ワークアウトボーナスが年$250Kずつあるので総額$21Mになります。

 

リリースされていないUFAの選手を獲得したのは2012年のCサタデー以来。

3年$21Mでの契約はリーズナブルでいい契約だと思います。おそらくはクックにも同じような内容でオファーしていたのでしょうが合意せずにベネットと契約という形だったのでしょう。

 

クックとベネットの簡単な比較はこちら

 

ほんとにざっくりですが厳しく見てもクックと同レベルであることは間違いないと思います。

ベアーズと対戦時に苦しめられていたベネットがパッカーズに来るとは胸熱ですね(^^♪

 

また元ラムズのTEケンドリクスも獲得。こちらはリリースされた選手で補填ピックには影響はありません。ウィスコンシン出身の選手で地元に帰りたいという気持ちも強かったのかもしれませんね。契約内容はまだわかりませんが、キャップに大きな影響のある契約では無いでしょう。あまり注目して見たことの無い選手なので、今後ゲームを見て印象を書きたいと思います。

 

今後の注目はGラングとRBレイシーとの契約ですね。

ラングはシーホークスと面談し好感触という情報ですがどうなるでしょうか。個人的にも残ってほしいという気持ちとガードに高額を出すなら他を補強したいという気持ちで揺れ動いてます。

 

レイシーは残留するんじゃないかと楽観しています。RBはFA市場にかなりいるし高額にはなりづらいと思うので。

 

キャップスペースはまだ$28Mくらい残っているので、外部の選手との契約もまだあるでしょう。FA戦線からまだ目が離せない状況ですね。

 

GO!PACK!GO!