ロースター(53人)予想 最終 | GO!PACK!GO!

GO!PACK!GO!

NFLのグリーンベイパッカーズを応援するブログです

プレシーズンゲームの最終戦も終わったのでロースター予想の最終版を。
素人の予想なので、外れることも含めて楽しんでいただければと思います^^

ちなみに前回の予想はこちら
いやあ、かなり様相は変わってますね。主に怪我人の影響が大きいです。

QB(2人)
ロジャース、ハンドリー
今週はハンドリーも練習を開始しており開幕への影響は無さそうなので2人で固いと思います。キャラハンが他チームにクレイムされそうだからロースターに入れるのでは?という記者の予想もありますが、現時点でそこまでの選手には思えません。プラクティススクワッドでの成長を期待するレベルだと思います。

RB(4人)
レイシー、スタークス、リプコウスキー、バークス(他チームから漏れた選手をウェーバーで獲得の可能性あり)
初めの3人は確定です。三番手RBはクロケットが怪我でバークスが残る可能性が高いですが、最終戦の出来を見ると他チームのウェイバーになった選手を獲得する可能性もあるかと。RBはいい選手がロースター漏れすることも多いので。

TE(3人)
クック、ロジャース、ペリロ
バックマンが怪我をしてしまったので、この3人で決まりでしょう。TEもいい選手がいればウェーバーから獲得する可能性もあると思います。

WR(6人)
ネルソン、コブ、アブレデリス、モンゴメリー、ジャニス、アダムス
ルーキーのデイビスが怪我をしたのでおそらくこの6人で確定でしょう。アダムスは三番手WRからは外されるかもしれませんね。これから伸びないように感じます。
可能性は低いでしょうが、3人目のWRがいまひとつならジェームズ・ジョーンズを呼び戻すこともあるかも。

OL(8人)
バクティアリ、シットン、トレッター、ラング、ブラガ、スプリッグス、バークレー、マーフィー
リンズリーがPUPスタートになりそうなので、当初はこのメンバーで。レーン・テイラーはプレシーズンの内容が酷すぎるので残さないと思います。$600Kのキャップセーブもできるので。本来であればウォーカーかロスラムが残るはずなんですが、両者とも怪我でリリースに。ウェーバーでいい選手がいれば是非とも獲得したいところです。

DL(6人)
ダニエルズ、ガイオン、クラーク、ロウリー、リンゴ、プライス
DLはデプスが最も心配されるポジション。ロウリーのプレシーズン出来があまりピンと来ないので、リンゴとプライスも残して6人体制でぺネル復帰までの4試合を凌ぐ布陣にしました。
どのポジションでも書いてますが、DLもいい選手がいればウェーバーからの獲得も視野に入れたいです。

OLB(6人)
マシューズ、ペッパーズ、ペリー、デイトン・ジョーンズ、ファクレル、エリオット
マクレーがトレードされたので、ここは無風だと思います。ギルバートもなかなかの動きを見せていましたが、PS入りでしょう。

ILB(4人)
バーリントン、マルティネズ、ライアン、トーマス
緊急時にマシューズをILBに出来るので4人でしょうか。プレシーズンで一番動きが良かったのはトーマスだと思います。ブラッドフォードはもう1年PSで頑張ってもらって、緊急時にロースター入りする感じだと考えてます。

CB(5人)
シールズ、ランドール、ロリンズ、ガンター、ホーキンス
5人目が誰になるかが焦点ですが、プレシーズンの活躍が素晴らしいホーキンスで確定でしょう。ダニエルもSTでも活躍できるので残すかもしれません。

S(5人)
バーネット、ハハ・クリントン=ディクス、ハイド、バンジョー、ブライス
UDFAのブライスの活躍は目覚ましいのでほぼロースター入りは確定でしょう。エヴァンスもプレシーズンでまずますの出来でしたが、Sを6人も入れるわけにもいかないので。

ST(3人)
クロスビー、シュム、ラヴァト
新パンターのシュムはチーフス戦の出来が通常運転ならありがたいですね。

前回予想した時より怪我人やトレードの影響であまり悩みませんでした。OLやCBはもう一人残すかもしれませんし、DLは5人かもしれません。
最後にPSの予想を。

PS(10人)
QB キャラハン、FBスクゥーウェル、TEピアース、WRアリソン、OL新加入(2名)、OLBギルバート、ILBブラッドフォード、CBダニエル、Sエヴァンス

もう少し外から来る選手が多いかもしれないですね。
ロースターが決まればもう開幕を待つのみです。胸が高鳴りますね(^^♪

Go! Pack! Go!