プレシーズンゲーム(チーフス戦)の感想 | GO!PACK!GO!

GO!PACK!GO!

NFLのグリーンベイパッカーズを応援するブログです

プレシーズンゲーム最終戦の感想です。
チーフス戦は7-17で敗戦(>_<) プレシーズンなんで全勝する必要はないですけどね(^^♪
例年通りほとんどのスターターはお休みでした。見所は新パンターのシューム(シュムかな?)とスターター候補が出場するILBの出来。あとは当然ロースター争いです。
ロースター予想は後で書くので、簡単に感想を書きます。今日はオフェンス、ディフェンス関係なく箇条書きで。

・目立った負傷者はWRデイビス、C Kyle Stueck。デイビスはロースター争い中だったので痛い負傷です
・Pシュームは素晴らしい出来でした。レギュラーシーズンでもこのパントが蹴れるならマスティより上ですね
・キャラハンがロングパスを投げてくれたのでWR陣はアピールの機会がありました。アブレデリスがいいキャッチを見せてロースター当確でしょうか。パントリターンでもロングゲインが1つありました
・キャラハンはクックにナイスTDパス。波はありますが、ポケットワークとパスのコントロールのセンスを見せました
・ランは散々の出来。一番の原因はOL。全く穴が作れずではRBも厳しいですね。但し、RBも光るものがなかったです
・OLで特に酷かったのがOGテイラー。ペナルティ3つ。ランブロックでは押せずにパスプロテクションではサックを許すなど、とてもロースターに残す選手の動きではなかったです
・OTマーフィーも今日は出来が悪くNFLで活躍するにはもう少し修業が必要

・ILB陣は今日はランディフェンスに苦戦。ジェイク・ライアンもマルティネズも不安を残す出来です
・DLもランディフェンスはよくなかったですね。個別の選手については見返してみないとわからないですがデプスは不安です
・OLBではデイトン・ジョーンズがサックを決め好調をキープ。ファクレルも相手OLが弱いとはいえサックやロスタックルを決めました
・DB陣のロースター争いが一番激しいですね。いい動きの選手が多くロースター予想でも悩みそうです

ざっと、こんなところでしょうか。
今年のプレシーズンは主力に大きな故障がなかったので大成功と言えるでしょう。現地、土曜日にロースターの53人が決まります。できれば今日中にロースター予想を書くつもりです(^^)/

Go! Pack! Go!