いらっしゃいませニコニコニコニコニコニコ


小説家になる前に、小説を書いてみた。

短編スーパーショート。


わたしが夢の中でみたスタンド使いを可能な

限り思い出して書いてみた。jojoファンに捧げる


タイトル

スターピクセルact1


兎羽流葉は普段のサラリーマン生活から逃れるように、夢の中での冒険を楽しむことが習慣になっていました。ある晩、彼は再び奇妙な夢の中に迷い込み、今度は不気味な荒野で10人のスタンド使いに囲まれていました。


10人のスタンド使いたちは、かわるがわる異なるスタンドを発動させ、兎羽流葉を襲ってきました。最初の対戦相手は氷の力を持つスタンド、「アイスフリーズ」でした。氷の刃が迫り、兎羽流葉は必死に回避しました。


次に現れたのは炎を操る「ファイアストーム」。炎の渦巻きに包まれながら、兎羽流葉は自分のスタンド、スターピクセルを使い、炎を逆に吸収しました。


次々に新たなスタンドが出現し、兎羽流葉は戦い続けました。一人のスタンドは時間を操る「クロノタイム」、もう一人は巨大な剣を振るう「ブレードマスター」、さらには未来を予知する「フォーシーズン」など、様々なスタンドが登場しました。


兎羽流葉はそれぞれのスタンドの弱点を見つけ出し、知恵と勇気をもって戦っていきました。彼は「スターピクセル」を駆使し、さまざまな戦術を組み合わせて10人のスタンド使いたちとの戦いを制していきました。


最後の一人、光速で攻撃する「ライトバースト」を持つスタンド使いが現れました。兎羽流葉は最後の力を振り絞り、スターピクセルを全力で発動させ、ライトバーストをかわして反撃しました。勝利の瞬間、兎羽流葉は夢の中から目を覚ましたのでした。


その夜の夢は過酷で挑戦的でしたが、兎羽流葉はそれを乗り越え、新たな自信と決意を見つけました。現実のサラリーマン生活に戻りながら、彼は夢の中での戦いが彼の内に眠る勇気を引き出し、日常をより楽しむことができるようになったのでした。笑笑ニヤリニヤリニヤリ


以上が、兎羽流葉と10人のスタンド使いとの戦いを描いた短編小説の一部です。ほぼあらすじ?!


最初の妄想ショートとしてはまずまず、、、

としておきましょか、、、笑い泣き