デイジーを囲む会♧2022春ディズニー♧ | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ


こんばんは

ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまですwハート☆



いつもアクセス、いいね、コメントありがとうございますmickey音符




4月イン2日目のレポつづきですグー笑い

あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあと

ポップコーンバケットを買ったら、アラビへ向かいます犬猫ダッシュ
良いお天気~おねがい太陽

舞浜の4月は気温もちょーどよくて最高なことに気付きましたニヤニヤ



青い空と・・・青い空(笑)



アラビに着いたら、デイジーが撮影大会してたので参戦カメラびっくりマーク
青空に映えるデジ姉さんイエローハーツ


くるっと衣装を見せてくれました拍手乙女のトキメキ

『ど~ぉ?(ドヤァ)』笑

撮影陣『可愛い~拍手飛び出すハート



私はフリグリに遭遇することがあんまりないので、楽しかった~ニコニコ
(と言いつつ次もキャラグリですw)



ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま