バケットのキュンポイント&悩み♧2022春ディズニー♧ | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ


こんばんは

ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまですキラキラ



いつもアクセスありがとうございますプー



ついに私の住む所も暑くなったぁーゲロー太陽

今年の2月に、家の敷地内で軽く遭難しそうになった雪だるまくらいの大雪も嫌だけど、暑いのもきらい~ぐすん




そんな夏生まれの私のインレポ続きです下差し

あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあと

メイちゃんに会えた後は、おばさん家のポップコーンバケットをGET🍿気づき
ポップコーンは引換券にしてもらいました🏷️


再現度が高い拍手キラキラ
シルバニアも好きなので、こういうミニチュア?ジオラマ?みたいなのツボ目がハート




そしてなんと言っても、ジェラ推しとしてはココ↓がポイントですよねデレデレキューン飛び出すハート
屋根の上で肘ついて、何を考えているのかな~ハートデレデレ





家に帰ってから詳しく撮影カメラ


お目線角度で撮っても可愛いラブラブラブ

ここで突然の
ジェラキュンポイント😻
①白い靴下の手(?)
②膝立ててる左足
③くるっとしたしっぽ
④帽子かぶってるけど後頭部
⑤ほんのりポテっとしたお腹周り


他にもジェラキュンポイントあれば教えてください笑い泣き笑





モフズメンバーもしっかり居ますねお願いラブラブ

秋からはリーナベルさんも加わるのが楽しみ🦊



中はライトが付いてて光るようになってますひらめき電球


そういえば、この時にもらった引換券🍿を、今週のインで使ったんですけど、キャストさんに『次はバケットも一緒にお持ち下さい』と言われました汗うさぎ


北海道からこのバケットを持っていくことは・・・私はキツいっす・・・泣き笑い心の声w


リフィルは、紙袋に入れての対応だから、バケット無くても同じでは?と思ったけど···🤔

次バケット買うときは、その場で食べるようにするしかないのかなぁ~😅


ポップコーン初心者の悩みでした😅



ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま