イツクリ雨ver.②♡2019クリスマスディズニー♡ | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ


こんばんは
ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまですチョコレート


昨日もアクセス&いいねをありがとうございましたニコニコ星


レポつづきメモ

あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあと

イツクリ初回雨バージョン(ご挨拶)をザンビ前最前列で見てますmickeyありがちなキラキラツリー

2つ目のバージに乗ってグーフィー&マックスが来ました~キラキラ☆

チデクラもハート

3つ目はドナデジドナルド ダックきら


ドナデジの反対側にはスクルージおじさんびっくり
スクルージおじさん越しのおじさん家!!笑

みんな2周してきてくれました~キャハハおんぷ


グマク親子の仲良し姿にジ~ンううっ...きらきら!!

最後はミキミニ&ダフメイ&ジェラルー&プルート&サンタさんサンタクリスマスツリー
ジェラルーがトナカイポーズ?ニャンコポーズ?しててかわいかったぁ照れハート

キャストさんオススメのザンビ前、本当にキャラが近くて良かったですラブ

それにしても引きばっかり取ってる私顔に縦線汗
もっとジェラアップで撮れば良かった~えーん


天気が悪くて暗かったけど、とりあえず生ジェラたんを見れたので次の場所へ行きまーすウインクキラキラ☆



ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま