イツクリ雨ver.①♡2019クリスマスディズニー♡ | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ


こんばんは
ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまです地球


いつもアクセス&いいねを下さる方、ありがとうございます照れきらきら!!


インレポ初日アイコン3進めてますえんぴつ

あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあと

9:15からのイツクリが雨のためご挨拶になってしまいましたが、ザンビ前の最前列でスタンバイキャッ☆ビックリマーク2

いよいよバージがやって来ました~きらきらキラキラ☆

遠いのにコッチ見てくれてるううっ...ハート②

1周目~船DASH!

ダフメイお目線なのに引きで撮ってる私ほろり汗2

少し拡大してますが、キャストさんの言うとおりザンビ前はキャラが近い~びっくりキラキラ


ジェラルーのラブラブが可愛すぎ説ラブらう``

ジェラたん(ジェラパペ)アピールしたけど気付いてくれたかな~ラブ?



ジェラたん追っかけてたら他のバージが近付いてきてました船DASH!



ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま