さすがデイジー。♡2017バースデーイン♡ | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ


こんばんは
ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまですまる


昨日もアクセス&いいねをありがとうございましたニコニコ音符


早速インレポの続きです下差しウインク

あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあと

ドナルドにバイバイした後は、デイジーに会いに行きました爆笑ルンルン


落ち着いて迎えてくれたデイジーにやり


サインをお願いしますキラキラ
ドナルドのサインの隣にカキカキしてくれました照れ



そしてお写真撮るのに異動すると…


旦那さんの腕を組み…


なにやら2人で話し込んでおりましたキョロキョロ
ぺっちも腕組んでくれたけどラブ


お手持ちのスリーショットカメラ
はぁカワイイラブ



で、スリーショット撮った後も…


旦那さんと楽しくお話キョロキョロハッ
デイジーの、見上げる感じが乙女笑い泣きラブラブ


ぺっちはハグしてもらうもんねーチューラブラブ


って思ったら旦那さんも熱烈ハグしてたポーンハッ


楽しそうな2人で良かった良かった。笑


こんなに楽しそうなら、来月のインでも行くしかないかなニヤリキラキラ



ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま