Made in Japan☆ストアアウトレット(^o^) | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ


こんばんは
ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまですキラキラ


本日もアクセスありがとうございます照れ乙女のトキメキ


昨日はヤギに追いかけられる夢を見て起きました滝汗
悪夢続きで疲れますチーン



気を取り直して、先日ストアのアウトレットに行ったレポを少し爆笑ルンルン
三井アウトレット北広島に入っております。



そこで、メイドインジャパンのコスメを発見びっくりハッ

マスカラ~付けまつげ
ブラックの他にも色がありましたひらめき電球

2個で20%オフだけど、元の値段を忘れましたえーん



そしてこちらもメイドインジャパン!キラキラ
ハンドクリーム的なオイル的なやつだったと思います。商品名忘れました。ゲロー

メイドインジャパンに気を取られましたぼけー



そして、今月も無事に(むしろ早めに)届いたDファンラブ

夏ディズニーまで、予習あるのみ鉛筆グー


こちらも、購入したのでニヤニヤ勉強しまぁす爆笑キラキラ
上差しパークチケットプレゼントが応募できますびっくり当たるかなー??口笛



ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま