夢がかなった~ | たっちゃんたがつくたいへんだー

たっちゃんたがつくたいへんだー

あっちゃんまま(たぁこ)です。
夫・娘たち(2009年生まれ 2013年生まれ)との日々を中心に書いています。

娘がずーーーーっと憧れていた、、ビビディバビディブティックに行きました。
お誕生日の記念に行くお友達がいたりして、、ずっと憧れていたプリンセスへの世界・・・


髪の毛が伸びて、気候がよくなったらいこうねラブラブ!
って約束していたんです。



まぁ・・・予約取るの・・・ちょーーーーー大変え゛!
行きたい日の1ヶ月前、午前9時から予約可能。。

ということでネットに張り付いて9時になったと同時にログイン。
無事に取れましたが、、、

なんと!!!
7分後には、その日の分は満席になってた!!!!叫び
都内の学校で運動会の振り替え休日、というところが多く、混んでいたというのもあるみたいですが・・・

さすが、夢の国!!!!!泣


当日朝、、車でGO!だったのですが・・・
なんと高速激混みえー
慌てて東京駅で車を降りて、娘と電車でGO!!!
パパは後から合流。



かなーーーりダッシュして、なんとかセーフ。
もう、これで来られなかったらどうしよう・・・・って心臓バクバクしちゃいました。


まずは「ごきげんよう」のご挨拶を教えていただく娘。。
片足引いて前かがみでドレスをつまんで・・・

なのですが。
片足引けてないっ!!!キャッ☆
前足一歩出してました・・・・(やぱ私の娘・・・・どんくさい)



衣装選び
$たっちゃんたがつくたいへんだー
7月から変更になりますが・・・オーロラ・白雪・シンデレラ・ベル・ティンカーベルの4種類。


最近、アリエル派からベル派に寝返った娘。。
ということで、悩みもせずにベル即決。
靴の色も決めていたのでサクサクとお着替え。



メイクの色も髪型も、しょっちゅうサイトやYouTube見て予習ばっちりなのでサクサク決定。
$たっちゃんたがつくたいへんだー


キャストの方が優しくて、盛り上げてくれるので娘は始終ご機嫌♪
さすがディズニーの接客。
素晴らしすぎ。


ってことでベル完成。
$たっちゃんたがつくたいへんだー


全部できあがってから、「びびでばびでぶーーー」の掛け声、いや魔法と一緒に椅子がくるっと回ってプリンセスになった自分の姿を見ます。


もう・・・・
娘の鼻の穴、大全開!!!!


あんなに嬉しそうな娘の顔・・・見られてかぁちゃん大感激だよぅ。
とーちゃんは間に合わなかったけれどorz
(渋滞に巻き込まれてました)



その後、スタジオで撮影してプリンセスポーズしまくり。
合流したパパも撮影大会。


$たっちゃんたがつくたいへんだー

・・・・つーか・・・この親子って・・・(笑)






家に帰ってもしばらくドレスを脱がないというほど喜んでいました。



こちらはお土産(の一部)
$たっちゃんたがつくたいへんだー
衣装、靴・手袋・ヘアピース・ティアラ・メイク・サッシュをいただきました。


プリンセスになったら最後に自分の名前を署名するのですが、、
娘・・・今まで自分の名前がかけませんでした。



が、この日に向けて特訓


名前が書けるようになっちゃった・・・にひひ



ディズニーーーーすごすぎ。
娘の夢が叶って、よかったね!


後日、、美容師さんに写真見せたりしてたら、このクオリティで撮影とドレスがついてこの値段って、、かなりお得だと思いますよ、、業界的に。。
と言われました。

ま、7月から値上がりするんですけれど・・・
へーーそうなんだ目と、思った私。。


とにかく、、娘の夢が叶ってHappyな1日でした。