5月15日から22日まで 故郷の松山で 小中学校の同窓会と高校時代の友人での

お食事会に行ってきました。

 

何十年ぶりの小中の同窓会はすごく盛り上がりました。50年近く会ったことのない

面々  私は中3 の5組の班長さんになり みんなの名札を付ける係

全日空ホテルの4階の ホールで 来る人来る人 誰かわからん・・・・・

 

名前を書いてもらって初めてわかる面々

懐かしさと 解らない人といろいろありましたが すごく楽しかったです。

2次会もホテルの6階で ほとんどの人が集まり 何十年ぶりにあっても

戻るんですねえ あの頃に

 

愛媛県内が多いですが 東京 広島 埼玉 などあっちこっちから参加されて

でも やっぱり私の北海道が一番遠いよね。 なんで北海道だと言う質問にも

まぁ いろいろありまして・・・・・

 

とにかく 楽しかった~~

 

高校の友人たちは6名集まって ここも45年ぶりと言う友達

みんな面影があって かわってなかった。  みんなまた帰ったら連絡してね

という話で 終わりました。

 

松山は 暑かったです。 北海道は今でも寒いです。

 

カルミアの花がとってもきれいでした。