庭の雪もきれいに溶けて 親父の用意した打ちっぱなしも再開したばかりなのに

昨日の大雪

 

 

まあ次男君の生まれたころは絶対彼岸荒れが来るとは思ってたけどね~

すごい雪

まず 朝 玄関から出れないくらい 積もってるし~

 

どうせいっちゅうの

 

まあ 親父さんがせっせと 除雪をしてくれるものの

 

リフトが埋まって 身動き取れない

 

ワンコのハウスだけ 除雪するのが 私の仕事^^:

ワンコも外へ出られないから おしっこタイムだけ お外へどうぞ

 

窓から見ると シマエナガが 大群(15話)で脂身をつつきに来てました。

 

正面から見るとお目目が小さくてかわいいお顔

 

餌を食べに来るときは 背中しか見えないから そう可愛くもないーー:

 

 

昨日 山歩きをしてた時 樹液を取ってる瓶を発見^^

 

だけど 昨夜の雪で きっと 埋もれてわからなくなったでしょうねえ

みつかればいいけどね

 

は~また昼から 除雪するわ~