なんか 久しぶり~の親父語録

 

いつも同じようなことが続くので 最近はこれと言って 気にしなくなったけど

 

その①

 

まず  新聞で 山本陽子さん亡くなっったのを見て

 

私 山本陽子 亡くなったって~

 

普通なら そうなんだ  か  へ~  の返事が返ってくると思ってたら

 

親父  お前になんか 関係あるのか?

 

その②

 

酒屋さんから 北の勝のしぼりたて が予約キャンセル出たけどいります?と電話来たので 買いに行ってきた。

 

親父 お~すぐ飲むべや

 

私 今買ってきたばかりのやつ飲まなくても 押入れにあるしぼりたて(とってあった)飲めばいいのに  冷えてるから

 

その一言で

 もういい 飲まない

 

と いまだに 飲まないで いる親父です。3日目だよ~

 

子どもみたいにすねるなと言うと お前のほうがガキみたいだと ほんとに

笑えない やつです。

 

ああ しんど