呉から親友のアネゴが来ると言うので 松山の同級生に連絡したら

何人か集まって ホテルのランチで ミニ同窓会になりました。

19年前にも集まったこのメンバー あれからも そう変りなく

昨日まで会っていたような 話で ワイワイ盛り上がりました。

そしてラインの交換 前はラインなんてなかったよね

 

そして送られてきたこの写真

大谷やダルビッシュ カッコイイねえ

誰がどこで撮ったの???

ババたちの話は尽きることなし

 

また20年後? おいおい 生きてないから と笑って

10年後に会えたらいいねえ で解散

 

その後 アネゴと二人で温泉へ

せっかく道後に来たんだから 温泉につからねば

道後温泉本管はやっとカバーが取れてましたが まだ工事が続くらしい

 

アネゴは中学生の時のあだ名で みんな なんでアネゴなの?って聞くけど

けっしてごっつい女性ではなく 現役薬剤師の上品な友達です^^:

 

翌日は 同級生のオカ淳にあって 昔の小学校や中学校 高校までも車で案内してくれました。  なつかしい~~~~~~~~

でも まったく変わってたけどね

 

そしてその頃よく遊びに行った 護国神社

三人で お参りしてきました。

 

最終の11月28日に姉と姉のお友達と最終ゴルフ

ほんとに これでもか と言うくらい 6回もゴルフ三昧

お疲れさまでした。 母の法事に来たのに すっかり遊びまくり

また来年の予定をたてて 北海道にかえりま~す。