北海道の短い夏も 終わり 秋が深まってきました。
 
むきになって 練習していたゴルフもなんだか ふっと気が抜けた気分です。
 
秋は夜がなんだか 長く感じて  部屋中を断捨離してみたり
 
アロマでは 炭酸ジェルで頭皮マッサージをしたり いろいろな有効成分を入れて リッチな化粧水を作ってみたり
 
リップクリームを あれこれ試作したりと 意欲満々^^
 
パッチワークもしようかな 袋物でも作ってみようかなと なんだかいろいろな物に制作意欲がわいています。
 
まだ 何にも作ってないけどね^^:
 
ホームページも新しくなりました。 今一つ ホームページビルダーの使い方がわからなくて ほったらかしに
 
してたのを アロマに来てくれる Yちゃんが きれいにおしゃれに 作り直してくださいました^^
 
どうもありがとう 感謝です。私が出来ないことを すらすら出来るYちゃんを 尊敬です。
 
さて 今宵は 何をしようかな~   またアロマの新作 考え中です。
画像の移行に失敗しています