4月12日 は 私の生まれた日
 
年齢的には おめでたくないけど・・・・って去年も書いたっけ??
 
でも毎年 色々な人から 届くバースデーお祝いメールや この日にわざわざ 届くように送ってくれる
 
プレゼントに囲まれて 幸せな一日だな~と 思います。
 
イメージ 1
 
私が好きって言った マカだミヤナッツをいっぱいくれたオン君
 
ゴルフが好きな私のためにと ボールとグローブを送ってくれた メル友さん
 
網走の由美ちゃんからは 思いがけず ホームウェアとメッセージ色紙が
 
友人のユーミンからは 誕生月の sunキャッチャー
 
息子夫婦から先日いただいた お花の盛篭
 
いつもお世話になってる居酒屋さわ さん夫婦から 今夜おいでよって 誘われて 行ってきました。
 
ちょうどいらしてた お客様のKさんからは焼酎のボトルがプレゼントされました。
 
さわさんは 帰り際 今日はお代は いりません お祝いよって お金を受け取りませんでした。
 
お土産に いくらまでいただいて ありがとうございました。
 
松山からは 姉と 姪っ子達からのお祝いメールが届き 
 
本当に みなさん有難うございました。
 
なんだか すごく 幸せな気分の一日でした^^
 
明日からも 私らしく生きていきたいと思います。また応援してくださいね桜