前回の記事画像に少しだけ映ってたものの
 

吸盤がはがれる時の対処法

このコップ
これの話をさせてください!!

 

 

 

これは、磁石がついているコップで

 

吸盤がはがれる時の対処法 洗面台


受け側は吸盤で貼り付ける仕様です。

 

 

 

 

 

この吸盤が、たまに剥がれ落ちてしまうことがありました。。

 

吸盤がはがれる 対処法

(イメージ)

 

 

吸盤あるある!!

 

 

吸盤がはがれてしまうときは

お湯で温めてから付け直すといい

って情報をみつけてやってみたけど、

効果なかったんですよねえ…悲しい

 

 

 

 

そこで考えましたのっ!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

100キンの耐震マットです!
 

吸盤がはがれる時の対処法 耐震マット

 

 

この商品の粘着力を生かしてみよう!!

ということで

 

 

手順です。

 

①吸盤とサイズが似た耐震マットを用意

 

②壁に耐震マットを貼り付けます。

 

吸盤がはがれる時 耐震マット

2年前から使ってるので黄ばんでます。。
 

はみ出る部分が気になる場合は、カット

 

 

 

③吸盤を重ね付けします。

吸盤をはがれなくする 耐震マット

 

出来上がり!

※耐震マットに吸盤全部が収まらなくても平気です。

 

この方法にしてから2年経ちますが

落ちたことありません!
耐震マットのサイズは、吸盤がそこそこ収まれば

大丈夫と言えるでしょう。

(Taako調べ)

 

 

2年の間に一度引っ越しをしてるので、

貼り直したりはしています。

 

 

 

この方法は、

お風呂の中でも活躍中!

 

 

吸盤がはがれる時の対処法 浴室

 

吸盤がはがれた 耐震マットで解決

 

吸盤で貼り付けるタイプの
石けんケースです。

 

 

 

 

これも、たまに剥がれ落ちちゃうことがあったので

同じ方法で対処しています。

 

 

 

 

吸盤はがれ 耐震マット はがれない

 

こうすると、吸盤が剥がれません!

 

 

浴室 吸盤がはがれてしまう時



耐震マットは、地震対策だけでなく
吸盤の剥がれ防止にも使えます!爆  笑

 

 

吸盤はがれで困ってる方、
ぜひお試しあれー!

 

 

☆バスルーム愛用品☆

 

 

 

 

 

 

毎日読みたい方↓

 

 

Taako自己紹介 ≫ こちら!!

 

楽天ROOM >> 私の愛用品はこちら

Room Clip  >> お部屋ごと画像はこちら