お久しぶりです。

 

 

最近の私、心が荒んでおりました。

部屋も荒みました。

 

心と部屋の整い度合いって比例する、

私はね。

 

知ってはいたけど、

ほんとに比例しました。

 

 

こんな部屋は、晒したくない。。

となって

私の楽しみだったアメブロからも

遠のいていました。

 

 

 

 

原因は、離婚騒動です…。

 

 

 

 

ここには書けないいろんな事が

ありました。

そして、夫は出て行きました…。

 

 

2部屋ある間取りに

引越した意味ーーーっ!!

(結末は見えつつあります。。。)

 

引越しした意味はコチラ

 

 

そんななか私に、

卵巣がんの可能性が新たに勃発!

 

子宮頸がん手前な状態の私なのに、

追い打ちですか…?!

 

子宮頸がん手前の話はコチラ

 

 

高ストレスな日々だったもんなあ。

病気にもなるか~。。

 

 

そして、細々やってた仕事も

訳あって終了になり、ただいま無職。

 

 

 

つまり、

  アラフィフでバツイチ?

  子供はいない

  無職

  卵巣を取るかもしれなくて

  趣味だったアメブロも書けない

 

  二人暮らし仕様の2LDKにひとりぼっち

 

 

 

 

 

人生終わった…。

と、どん底まで落ちてました。

 

 

動く気力、食べる気力ゼロで

1日中パジャマ

カフェオレを何杯も飲んで誤魔化して

家から出ない日々送ってました。

 

空腹に耐えれなくなると、

近所のスーパーへかろうじて出かける。

そんな、起きて寝るだけの生活をしてました。

 

痩せたし、筋肉も落ちました。

 

 

人生のどん底でした。

 

 

 

 

 

そんな私に従姉妹が、

光を与えてくれました。

(カウンセラーみたいな仕事してます)

 

 

私が世の皆とどんどん違う事になって

趣味まで失い。。。

と嘆いていたら

 

 

 

誰とも被らないその状況こそが、

いいんじゃない!

人と違うのは、強みだよ!

今の状態を、そのままブログに書いてみれば?

皆が読みたいのはそっちじゃないかな?

 

ってアドバイスくれたんです。

 

 

 

 

 

 

ほーーー!!!

 

 

 

 

 

とういうことで、

これ書いてます!!!笑笑

 

 

 

 

今の私を恥ずかしいと思って

太陽から隠れるように息してたけど

 

そんな人間もいるって!

と、開き直る事にしました。

 

 

 

 

なので、

今の荒んだ部屋をお見せしますね!

 

 

 

ひとまずBefore

 

 

 

 

 

 

はい、After

 

 

 

 

 

 

私の部屋じゃない方の部屋を初公開

 

 

 

私の泣いた数を表してるティッシュ達…。

 

 

これが現実です。

 

 

 

 

 

この状態から、今後どうなっていくのか?

 

アメブロを活用して、
自己観察日記みたいなものが

書けたらいいなーと思います。

 

 

よたつく脚で、立ってみます!!

 

 

 

☆私の癒しです

 

 

 

楽天ROOM >> 私の愛用品はこちら

Room Clip  >> お部屋ごと画像はこちら

 

 

【25日限定!店内全品30%OFFクーポン】USAコットン ラウンドヘム Tシャツ トップス レディース 綿100 綿 半袖 クルーネック 切り替え チュニック サイドスリット お尻隠れる 体型カバー M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天ルーム 【メール便可】