ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

+ + + + +

さて今日は、扇風機の話です。

 

洗面所 扇風機 おすすめ

 

 

 
 
 
我が家の洗面所に、
 
昔から使ってる四角い扇風機
 
気に入っておりません!
 
 
 
 
 
扇風機そのものはいいんですよ、別に。
洗面所 扇風機 背面
 
私が気に入らない点は
ラダーハンガーの素敵さを邪魔しているところと
洗面所 扇風機 背面から

 

 
 
 
コードが目立ちすぎるところ!
洗面所 扇風機のコード
洗面所 扇風機のコード コンセント
 
なので

新しいのほしい!

 

 

 
 
 
壁掛けタイプがいいかな?
と探し回ったら
 
こんなかっこいいものが!
 
 
ここは、無難にクリップ式でしょう!
と、候補を3つに絞りました。
 
 

候補1

 

 

中間スイッチがあるところ!
 
こういう形の扇風機のスイッチは
後頭部に付いてることがほとんど。
設置場所が手の届きにくい所だったら不便すぎでしょ!!
と買う前に気づいたよチョキ
 
こういう気の利いた商品、好きです。
 
気に入らない点、
おしゃれじゃない…。
 
 

候補2

羽根のサイズは11cm


気に入った点は

足にマグネット
付いているところ!


鉄製の壁とかに簡単に付けられる。


 

候補3

 
これを気に入った点は大きさ
ファンサイズ20cm

 
クリップの形状
さっぱりしてて好き!!
 
洗面所 扇風機 クリップ式
 
置いて使うにも恰好いいんじゃない?
これはいいわー!
 
 
 
ということで、
候補3を買いました!
 
 
洗面所 小型扇風機クリップ式
(サイズ比較でリモコンをお隣りへ)
 
ファン直径 20cm
本体重量 610g
充電式のケーブル付き
 
 
 
付けてみた!
 
頭上の棚板へ
洗面所 棚板に扇風機 賃貸
 
三面鏡の一枚へ脇から
洗面台の鏡の扉に扇風機
 
隙間ワゴンのでっぱりへ
洗面所 ラックにクリップ扇風機
これにドライヤー入れてます。
 
 
 
なんか大きすぎたかも…?!
大きい方買ったからねあせる
 
 
風量は申し分ないです
TMレボリューションかよ!!
ってなりますww
 
風切り替えは、
三段階&ローテーション運転
 
 
 
風を受けてみて
一番快適だな~と思う位置が、

洗面所 扇風機 クリップ式でつける
ここだった…!
やっぱり背面かいな!
 
 
 
 
充電場所は、食器棚に設置してるスマホの
充電ケーブルを拝借できてるので
不便を感じません!
 
小型扇風機 背面から充電

差込口は、TypeCとMicroUSBの2つ有り

 

 
なんなら、扇風機をキッチンでも使っちゃえーい!
小型扇風機 キッチンの暑さ対策
 
とっても気に入りました~!!ピンクハート
 



 
【これも気になる!】
 
 
マンション西日対策
 

 

 

 

 

楽天ROOM >> こちら

Room Clip >> こちら