自分へのご褒美あげがち☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





今日は私のパーソナルの日でしたダンベル




めっちゃ足とかプルプルした、
明日はきっと筋肉痛(明後日かも?😱)



前に会った友達の影響を受けて
始めたパーソナルトレーニング。

みんなでがんばろー!て言いながら
なんとか続けていけそうです✌️






次男は相変わらずうろちょろして
置いてあったボール⚾を出してきて

その辺転がしまくってたから
ボールが散らばるなか筋トレしてて
なかなかの光景でした🤣





食事管理はやってなくて
→管理つきのプランもあるけど、お高いのと高頻度で通わないと行けないから、無理だなーとなったので
管理のつかない単発でやってます😁




トレーニング中に緩く
食事相談みたいなことはしてるので

改善しないとなぁと思ってるけど、、











私の好きなイカフライを見つけてしまい
夜のお供に買ってしまった😱






子育てしてるとさー、

自分、こんなに頑張ってるし!

て自分にご褒美あげがちになる🤣





なりません?(^_^;)




いや、ほんとに頑張ってると思うし
ご褒美がダメな訳じゃないと思うけど

なんか毎日ご褒美あげちゃってるんですよね🤣




ご褒美あげすぎ
自分に甘い😁




一応スイーツは自粛してる😑








ご褒美という訳じゃないけど、



今日は長男に預かり保育
行ってもらってました🤗


特に用事はなかったけど、
いつも園帰りに行く公園の時間、

ゆっくり休ませてもらえたかなって。






次男もお迎えに合わせて起こされなかったし
長男も公園ばかりじゃなく
違う遊びも出来るし、


良いことばっか🙌






パーソナル行ってるから
食事はもうちょっと気を付けたいけど

自分に甘く、来るべき冬休みを
乗りきっていかないと~と思ってます。