紅葉ピクニック☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





今日は家族でピクニックに
行って来ました🤗




ちょうど紅葉も見頃なので
紅葉狩りもかねて紅葉












お天気も良くて紅葉が映える🍁
美しい~😍😍









でも結構散って来ているので
今週末が最後くらいかな?





来週さらに冷え込むみたいだしね。


ぎりぎり今年の紅葉、見に行けて
良かったです😍









大きな公園に行くときはいつも
ワンタッチテント⛺持参で

そこでお昼ごはん食べて
あとはひたすら公園遊び⛲











何やらたくらんでる後ろ姿👆️










(/ω・\)チラッ


お尻見えてますよ🤣











今日活躍したスリコで大分前に買った
電動式シャボン玉.。o○






私、電動式シャボン玉反対派で🤣
楽を覚えたらいかんよね~
ちゃんと自分の口で吹いて
シャボン玉出せるようにならないと!


とか思って電動式のを使わせたことなかったけど、






これは確かに楽だね🤭
そしてとっても良いね🤗












長男がシャボン玉出して
次男がそれを追いかけるってのを
ずっとやってた🤣







勝手に遊んでくれるし、
手は汚れないし
次男がシャボン液吸っちゃう~😱
て心配もないし、、



親が楽出来るー🙌







今日は日差しも強く
日中は暑いくらいでした🥵


夕方の帰る頃になると
結構寒くなってきたけど、


暑い中走り回ってたので
息子たちは疲れてすぐに寝てくれたし
お陰でゆっくりサッカー見れました🙌⚽
→疲れすぎて帰る頃、長男の機嫌が悪くて大変だったけども💦(夫が、、🤣)
そしてサッカー、めっちゃ悔しい😭😭







週末もたっぷり遊んだし
また明日からの1週間がんばろう✊❗