結婚記念日☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





昨日は結婚記念日でした🔔👰🍀



11月22日で「いい夫婦の日」
ベタにね😁
→私は11月29日推しで
いい肉の日で毎年記念日にいい肉食べよう~って言ったら夫にものすごい勢いで却下されたの
毎年この日に思い出す🤣






昨日は平日だったので
お休みの今日、記念日のお祝いをしてきました🤗







息子たちは実家に預けて
年に1度の夫と2人で食事です🍴








今年は、、、

















しっぽりカウンターでお寿司を食べてきました🍣


お魚には日本酒が合うね🍶












目の前に並べられたお刺身😍😍😍🤤

















写真上手く撮れなかったけど
こんな感じで一貫ずつ握って
目の前に出してもらえましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







お寿司と言えばいつもは
回るお寿司な我が家ですが、


今日はいつもより良いお寿司を
ゆっくり食べれて幸せな一時でした(*´-`)❤️









窓から見える紅葉がまた素敵だった~🍁






今見頃ですね!
今週末にでも紅葉見に行こうかと思っています紅葉月見













ツリーもキレイでした✨🎄✨
もうクリスマスですよね~🎅
→食事の時に夫と、息子2人のクリスマスプレゼントについて話し合ったけど
結局思い付かんくてなにも決まってない🤷‍♀️(笑)







食事の後は夫とお茶して☕
実家にお土産を買って帰りました🤗












シュークリーム食べてる長男👆️





実家では甘やかされて
美味しいものたくさん食べてきた模様😒



次男はたくさん遊んでたくさんお昼寝して
元気に過ごしてたみたいです🤗







今年で結婚6周年🏅

なんやかんやで6年も経ってるー😲
という印象です🤭






夫にはしょっちゅうイライラしてますが
仲良くして行かないとなぁと

節目のときは(時だけ?🤣)
思いますね😁





7年目のこれからも
元気に過ごしていけたらと思いますキメてる