次男1y8m☆1歳8ヶ月 | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。






次男、今日で1歳8ヶ月になりました🎉





そんな今日は、、


私が生理始まってぐったり、
午前中は夫が少し仕事があって
自室に籠ってたので

息子たちはテレビに頼って
私はひたすら横になってダラダラしてました💦💦




今日はほんとに眠くてダルかった😭
→出産してから生理時の体調って変わりませんでした?
私は昔から眠くてダルいのは変わりないのですが、生理痛がほとんどなくなりました😲元々そんなに重くはないけど、それでも昔は痛み止めは常に持ち歩いてたのに、、出産したらホルモンバランスとか変わるのかしら🤔









お昼も作る気力がわかず、、
近所に出来たラーメン屋さんにランチラーメン









美味しかった😋
次男にはお弁当持っていってて
ラーメン運ばれる前に食べさせてたのですが




食べ終わった瞬間、、










寝😴



座ったまま寝てました🤣
ゆっくり食べれて助かったけど😁







そのあと公園へ⛲








暑かったなー🥵








息子たちは走り回ってて元気驚き



私は暑さにやられて
やはり体調すぐれず、


公園1時間くらいで帰宅しました😂
申し訳ないー🙏







息子たちは遊び足らなかったみたいだから
夫がおうちプールしてくれて

私はその間、またぐったりふとん1ふとん1





無理はいかんね🙅明日もゆっくり過ごすことにしよう。






さて1歳8ヶ月になった次男👦



最近は歌って踊って🎶
をよくしていて楽しそうです🤣


長男の真似もいつもしていて
後ろを追いかけ回しまくってます🤭



だから成長も早いのかなぁ🤔





活発に手を焼くことも多いですが、
この1ヶ月は体調を崩すことなく
元気に過ごすことが出来ました😍





夏休みも終わり、
長男の幼稚園が始まったから
また次男と2人の時間も大事に過ごしていけたらと思いますひらめき飛び出すハート