体調不良とかお出掛けとか。 | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





週末は夫仕事だったので
また息子たち連れて実家行ってました車






夜ご飯もご馳走になって
しかも焼き肉~焼肉焼肉




息子たちはお風呂も入って
帰りの車で寝てそのまま家でも寝てくれました~🙌












ネンネして夫に家まで抱えられる次男😴










久しぶりの焼き肉!
しかも良いお肉にテンションあがって
美味しく頂いたのですが、、






この日の夜中からお腹の調子が悪い、、
息子たちでなく私😇😇







食べすぎたとかそんなレベルじゃなく
夜中に何度も起きてトイレとお友達🚽



トイレ行きすぎて
次の日脱水症状も出たよネガティブネガティブ
→汚い話ですみません🙇🙇
お肉あたったのかと思ったんですけど、
他に腹痛なった人いなかったんですよね。
なんだったんだろ🤷‍♀️疲れか、、😇






それで日曜日は1日ぐったりしてました😱
夫と長男は2人で遊びにいってくれて、
私は次男とお昼寝😴
→長男が公園いきたいー!と言い出して夫に託した。
めちゃくちゃ暑い日なのに、、昼間の公園つら😇








で、月曜日。
体調はすっかり回復✌️





この日は次男、一時保育で
楽しみにしていた長男と2人でおでかけ👜
→おでかけはまた別記事で✏️






しかし、次男が一時保育連れていくなり
まさかの大泣き💦😭💦


いつも別れはあっさりなのに、、
そんな次男が泣くなんて!!




と若干嬉しい気持ちも沸きつつ、
でも置いていって長男とおでかけなんて
ちょっと申し訳ない気持ちにもなりました🙇









長男とのお出掛けは楽しかったです♪
3歳にもなるとお出掛けもほんとに楽になったなーと感じます🤗



2人が1人になるとめっちゃくちゃ楽。
そもそも次男が暴れん坊だから
次男がいると結構大変になる😇





長男だけだったら
2人でどこにでも行けそう。旅行とかも。



夏休み、長男との2人お出掛けも
また企画してるので
夏休みの思い出になれば良いなぁと思っています😍






ざっくり近況でした!
明日は長男幼稚園なので
次男とまったり1日かなぁニコニコ