我が家のプール開き☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





今日もめちゃくちゃ暑かったですね🥵



我が家は今シーズン初めて
おうちプールしました🏊‍♀️








「今日プールする?」


って朝に言っちゃったもんだから
まだ何にも準備出来てない段階から
すでに水着に着替えてた長男😂😂















まだ次男がお昼寝してたとき👆️
プール独占指差し




長男はまだ幼稚園のプールが入れないので
今日がプール開きとなりました🤗
→昨日、診察に行った時に幼稚園レベルのプールは入れるか?と質問したけど
もうちょっと待って~とのことらしい😢😢
もう夏休み入っちゃうから今年は入れないかなぁ😭








お昼寝から起きた次男も参戦ボクシング










👆️長男が昔着てた水着のお下がり🩳
水着ってワンシーズン数回しか着ないから
これからもずーっとお下がりに
なるんだろうな~すまんよ😇











見た目は楽しげだけど
次男がおもちゃをプールに投げつけて
バシャンってなるのにハマり


長男と喧嘩になったため
次男は早々に撤収~絶望







長男はめちゃくちゃ楽しかったみたいで
また入りたい!!
と言ってたから 
夏休みとかたくさんプールしよう🤗
→もう喧嘩はしないで😇😇




明日から雨続きみたいなので
今日入れて良かったですひらめき飛び出すハート





そして明日雨だし
何して過ごそうか~🤔🤔