衝動買いしたもの☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





今日は長男の希望の遊び場へ🥎









ボールプール🏊‍♂️








dバイクなんだけど
長男はもうめっちゃちいさい爆笑
窮屈そうだったー🤭







楽しすぎたのか長男はまた
帰らないー!
ってなって大変でしたが昇天昇天

まぁ楽しんでくれて良かったです真顔❤️







次男が寝たところで長男とおやつタイム☕









ミスドがしまじろうコラボしてるので
つよいこグラスゲットしてきました🥤




生ポンデリングきな粉黒蜜🍩






私は新作の抹茶のやつをよだれよだれよだれ
→でもこれきな粉だったり追い蜜だったりで外では食べにくかったかな~(^_^;)美味しかったけど🥰






あとスリコで少しお買い物。


スリコ購入品🧢





後ろリボンの帽子と
こどもの日の鯉のぼり🎏



こどもの日グッズ、たくさん並んでました~🤗
店員さんに、「すぐ売り切れますよ!」
って言われたけど
袴も持ってるしタペストリーは
兜あるし別にいいかな~
となったのでこれだけ😁

次男に持たせるのだ目がハート








ハイヒールドレスハット








そして衝動買いしたものの話!







結構前からショルダーバッグが
欲しくて、良いのがあれば買いたい~
って思ってましたキメてるキメてる
→特にこれ!ってのは決まってなかったけど、ざっくりと黒のシンプルな定番ショルダー👝をね。
小さめショルダーは持ってるけど、小さすぎてもはやショルダーウォレットみたいな感じなのでこれよりはもう少し大きめのを希望。







当時は頑張ってる自分への
クリスマスプレゼントだー!✨🎄✨

って思って探してたけど
なんだかんだで気持ちも下がりつつあり⤵️









でもね、
ついこないだ若者がたくさんいるところに行ったのですよ。
→若者がたくさんいるところ、、てより行ったところにたくさんいた!だな😏







え、今時の若者(言い方がBBA🤣)
ってショルダー流行ってんの?

てくらい見る人見る人みーんな
ショルダー持ってて
→ほんとに流行ってんの?
デパートなんか行くより色々物色することが出来たよ指差し








んで見てたら
やっぱり欲しいーーー!
となって物欲再燃🔥🔥





ネットで見たり
店舗に行ってみたり
すれ違う人のバッグガン見したり
→怪しい🤣🤣


で、これがいいかな~
と思うものがあったので
もう勢いで買いました!!👜


あれ?書いてて思ったけど
これって衝動買いっていうのかな?





















それがこれ👇️
じゃん飛び出すハート飛び出すハート














黒のショルダー💼飛び出すハート
→隣の袋、くしゃってなってるけど、これは布の袋でバッグ買ったら入れてくれる巾着みたいなの。
写真見返したらなんか紙袋くしゃくしゃなってるみたいー!と思って🤭撮り方下手ですみません💦











プラダって逆三角形のロゴ▼
→言い方よ。でも名称がわからない💦
でナイロンのバッグが定番だけど
あれがあまり好みじゃなくて、、
→持ってる人いたらすみません🙏💦あくまで私の好みの話ね。



このサフィアーノはシンプルで
良い感じなのでこれにしました🤗









そんなに衝動買いって言うほどか?
と思う方もいると思うけど


私にとってはそうなんだよーー泣き笑い泣き笑い
→そしてほんとの事をいえばヴィトンのバンドリエールのブラックのショルダーが欲しいなと思ったけど、、お値段が予算オーバーで😂
専業主婦は難しいな~😂やはり早く働きに出たい!!







これを買った少し後に
長男の体操教室の送り迎え行った時

同じクラスでセレブママさんが
いるのだけど
→ほんとにセレブかはわからないけど、醸し出すオーラがセレブというかマダムというか、なんかすごい方なの。



ママ友と話してたから
私も中に入れてもらったら、、





なんとセレブママは

エルメスのピコタン持ってたーーー!あんぐり





衝動買いー!
ってテンション上がってる
自分が少し恥ずかしくなったよニコニコ爆笑(笑)





そんな私のお買い物の話でしたひらめき