次男1y2m☆アンパンマン大好き | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





今日は母が渡したいものがあるとかで
ショッピングモールに待ち合わせ🚝












ランチはパン食べ放題で
次男が無類のパン好きなので
思う存分食べてもらおうと思ったら


まさかのパン食べながら寝ました😴💦
→一瞬、自分のごはん口にいれてそのあと次男見たら寝てた🤣




普段、お昼前に寝ることなんて
ほとんどないのに、
なぜこんな時に~😂








パンケーキも好きで、
ほっとけーちっていうホットケーキミックスから米粉バージョンのが
発売されたみたいだから👆️
今度次男のために買ったげよ😁🥞








ちなみに受け取ったものは
私の叔母からの入園祝いでした🌸








ありがたいですね🙏🙏







メロンパン





次男、日に日にアンパンマンへの
愛が深まってきています目がハート


いまやアンパンマン大好き目がハート目がハート
アンパンマンラブーですうさぎのぬいぐるみ











これ、長男にプレゼントで貰った
アンパンマンカー。





今や次男が家で乗り回してます車


長男も、初めは
ダメー!
って言って取り上げてたけど
今は何も言わなくなったな~🤔



もうほぼ次男の物になってます🤭






逆に長男はアンパンマン愛が
ちょっとずつ薄れてきてて、

今は、、パウパトロールかな?
1番好きなのは。
だから文句言わずに使わせてあげてるのかも😏







あとこれも👇️














👆️これこれ。
タッチペン使うことばずかん📖


少し教えたら使いこなしてました😲
子供ってすごいよねあんぐり




最近は家にいる間は
ほぼこれで遊んでる🤭
ほんとに大好きみたい。








うちにあるアンパンマンのおもちゃは
95%くらい長男のものですが、

徐々に次男の物に移っていってるな~
アンパンマン大好きです🥰🥯






「アンパンマン」
の理解もあるみたいで、

「アンパンマンちょーだい✋」
って言うとアンパンマン持ってきてくれます🤭




長男も大好きだったアンパンマン。
やはり小さい子の心を掴むのが上手いわね😁







桜が咲くド🍩🌸




テイクアウトしたミスドの新作
桜が咲くド?🍩🌸

夜のお供にニコニコ