次男1y1m☆グズグズな1日。。 | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





週末は家族でサクッとランチ🍣








長男はこの前に美容院で
カットしてきました💇



ボサボサだったのでさっぱり!
美容院イヤイヤしなくなって良かったニコニコ










次男はテーブルに足のせて
行儀悪い驚き驚き(笑)
→口の周りよ🤣








そして今日は
幼稚園制服の受け取りがありました🥼







入園式の詳細のお手紙も頂いたのですが、、









やはり保護者1人ーーー悲しい悲しい悲しい






夫がめちゃくちゃ楽しみにしていたので
残念がってました悲しい






一生に一度の機会だもんね😭

でも仕方ないですよね。。
これからの状況によっては
開催も危ういかも!?
知れないし。



無事に執り行われますように🙏🙏




大泣き




そして最近の次男!





今日1日ずーーーーーっと



グズグズグズグズグズグズグズグズもやもやもやもや





どこかに行くと泣く😭
立ち上がるとしがみついて泣く😭
キッチンで作業してたらしがみついて泣く😭
座ってても泣く😭
寝転がってても泣く😭




立ち抱っこの時だけ
安定するのですが、



さすがにずっと抱っこはしんどすぎる魂が抜ける






朝起きてからずーっとグズグズで
ここまでグズグズなのって突発の時
くらいしか思い付かんくらいで
ほんっとに疲れました悲しい辛い悲しい悲しい




「なんで?どうしたの?💢」
とちょっとイライラ気味で対応する始末ネガティブ







なんなら夜中の襲撃も相変わらずで
こっちは寝不足な上
朝からそれなので、


もう精神的に参ってしまいました😢




体調悪いのかな??
心配になるほどでしたが、、
→目立った風邪症状はなし🙅


とにかくしんどすぎるー😂
勘弁してー😂😂








合間合間で長男もイライラさせてきて、


気晴らしに次男のお昼寝後に
お散歩行こう!お外行こう!



って長男に言ったら
お外いかなーい!おうちで遊ぶー!



とか言うから
もういい!⚡⚡


となったあとで
やっぱり行くー。



になったけどもう行かないってなったら
今度はお外に行きたいとギャーギャー昇天
→結局行かんかったけどな😇






2人とも明日は落ち着いてますように🙏