長男3y4m☆体調不良。。 | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。






長男がまた体調崩しました💦





朝、目が覚めた瞬間に
大泣きで起きた長男大泣き大泣き




どうしたー!
って思って抱えると、、


熱い🤒💦





測ってみると37.6℃予防
そこまで高くはなく微熱かな?
でもしんどいよね~😭



多分夜中のうちに体温上がってって
朝目覚めたらしんどくて
びっくりして泣いちゃったのかな?
と、思います悲しい







確かに夜中も珍しく何回か起きて

お茶のみたい
なんか寒い🥶

って言ってたからしんどかったんだろうな。。





朝は体がしんどいのか
横になっててご飯は食べず、、悲しい



だけど落ち着いたらご飯も食べたし
お喋りもしていたので
大きな心配はないかな~という感じです。





体温も
37.5~38.0くらいをずっと推移してたので
そこまで上がらないみたいで🤒




それでもしんどいのか
お昼寝もして夜も早々に寝ちゃいました😴






明日も変わらなければ
病院行く予定ですが、、

この時期の発熱は敏感になりますね😭





次男が予防接種後だったから
発熱もわかるけど、

なぜ長男?
やはり寒さからかな?
→ちなみに次男はめちゃくちゃ元気🤣



小児科で何か貰ってきちゃったかな~
とか色々考えてしまいました。





にしても引きこもって
2人ワンオペ育児+体調不良となると、、


長男しんどいなか申し訳ないけど
私もしんどーーーい!!不安不安不安


と、吐き出してみました魂が抜ける









昨日のテンション高めだったときの長男立ち上がる
→スリーパーは次男の奪って着てるからパツパツ🤣


これくらい元気になってほしいものです😭