次男1y0m☆1歳になりました☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。







今日は次男の1歳のお誕生日でした🎉



自宅で家族4人でお誕生日会🎂
写真多めになります🙏💦









昨日は夜な夜な飾り付けスター











100均で買ったのを飾っただけですが
それでも飾ると華やかになりますねニコニコ












そして、渾身の?🤭
お誕生日ごはんとケーキバースデーケーキ












次男のごはんはアンパンマンにしました🤗


ケーキはパンケーキとヨーグルトの
スマッシュケーキ🎂












次男以外はピザパにしました~🍕
ピザ美味しかった~幸せです😋










長男は1歳頃は手掴み食べをしなくなり
スマッシュしてくれなかったのですが、、
→次男は果たして??



















がっつりスマッシュしてくれました👏
👆️写真撮る頃には上のフルーツ
すでに無くなってた(^_^;)











がっつく次男。いいねぇ🤗❤️
最近めちゃくちゃ食べます。長男より食べるかも。









ご満悦でした目がハート目がハート
この笑顔が見れて大満足です爆笑















一升餅も用意しました餅




最近は小分けになってるのもあるけど、
うちはせっかく一生に一度の機会なので
どかんと一升のお餅ですよだれ











一升餅背負いました。
長男もでしたが、、、

泣かず驚き驚き


このあとコロンと転がっちゃったけど
全然平気そうでしたニコニコ













選び取りカードは

「たいこ  音楽や芸術に進む」

だそうです爆笑



私が音楽の分野苦手なので
得意になってくれると嬉しいな🤗









最後に記念写真カメラ









※夫撮影🤭




1歳の誕生日って
色々やること多くて忙しかったな💦

でも楽しく過ごせました🤗❤️












次男、生まれて1年経ちました。


まだ1年、、
かもしれないけど


もう新生児の頃はおろか
数ヶ月前の大きさや抱き心地も
忘れていってしまってるよ😭







きっと今の1歳の次男も
またすぐに忘れていってしまうだろうから

ちゃんと目に焼き付けて
今を大事にしようと思いました😌




1歳のお誕生日おめでとう🎁