36w3d◯お腹重いと買い出し | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





あっという間に臨月を迎えました。





股関節やら恥骨やらの痛みは相変わらずで
お腹の張りもそこそこ感じるのですが、


それ以上に最近は
単純にお腹が重くて苦しいです💦






息子のときも出産前の1~2週間は
そんな感じだったな~と
懐かしさを感じてます照れ
→息子のときはさらに暑かったからほんとにしんどかった(^_^;)




実際の出産予定日までは
まだ1ヶ月近くあるのですが
予定日までこの状態が続くと考えると
ゾッとしますね滝汗



本来その方が多いんでしょうけど、
もうすでにしんどい毎日です笑い泣き









今日は夫も休みだったので
里帰り用の大物消耗品を買いに行ってました車






とりあえず
オムツ息子用 Lパンツ×2パック
オムツ赤ちゃん用 新生児×2パック
おしりふき 1箱
ミルク缶 2缶



ちなみに1ヶ月里帰り予定ですチョキ


新生児オムツは足りないかも?
だけど息子の時、
買いすぎて後半パツパツで履かせて
失敗したから足りなくなれば
少しずつ買い足せばいいかな~と思って。






ネットでも良かったけど
夫が安くなる券?みたいなの持ってたので
店舗で買って車に積み込んで


来週の健診のときに
実家に全部置かせてもらいます!!










夫が見たいのあるっていうので
私は1人で休憩くまアイス
→お腹重くてあんまり歩けないのでね(^_^;)息子は夫のお供🍑










サーティワン、久しぶりに食べました🍨


黒豆のくりきんとん?の
がっつり正月~ってのがあったのでそれと


ニューヨークチーズケーキ?だっけか?
私の好きなチーズケーキ系のアイスを
チョイスおねがい



ブログでサーティワンのアイス
よく見かけるのでずっと食べたかったから
満足ですラブ






午前中にさくっと行って帰ったからか
そんなに混んでなかったので良かったぼけー



日曜日のショッピングモールって
激混みのイメージあったから
ちょっとびくびくしてました。



混むのはこれから年末にかけてかな?





帰ってからは3人でお昼寝したり
→夫1人だけなぜか4時間近く寝てたし(y゚ロ゚)y
大掃除の続きしたりと
いつもと変わらない休日を過ごしました餅



あ、年賀状も仕上げましたよ~💪



年末年始の食料買い出しを
寒波来る前にしたら
もう年末にやることはおしまいかな~



あと今年も4日。あっという間ですね🐀