久しぶりの外出☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





夜泣き6日目。



夜泣き自体はありましたが 
ちょこっとぐずついたくらいで


一昨日の酷いのと比べると
落ち着いていて比較的穏やかな夜を過ごせました照れ





このまま終わってくれれば
いいんだけどな~(-人-;)



身体の発疹は大分薄くなり
お顔の発疹はほとんどなくなりました!


あともう少し!  






日中の不機嫌は、イヤイヤとの区別が
微妙なところもありますが
まだ残ってるかなという感じです笑い泣き



あと下痢も引き続いてますショボーン
少しよくなってたけど、また今日戻っちゃった感じ。



おしりとおまたのかぶれも
強くなってきて今日痛がってたので
こちらの方がかわいそうだなぐすん





パンダ




そんな今日は、
久しぶりに息子連れて出掛けてきました。



当初より予定していた
祖父と叔母に会うためです照れ





祖母が入院して今は祖父が1人なので
周りが交代でお世話しに行っている状態なのですが、


久しぶりに叔母が遠方から
駆けつけると聞いて少し顔を出してきました。
→息子の体調のこともあって行くかどうかすごく悩みましたが、熱はもうなく夜泣きが落ち着いたことと、ずっと外出てなかったので外の空気吸わせたくて行くことにしました。






お正月以来会ってはなかったですが、
息子に節目節目にプレゼントを
贈って下さっていたので
御礼をしたかったのですプレゼント






イオンに車停めて中に入ったら
ポッキー配っててラッキー🍫









ゲットしてきましたチョキ








祖父と叔母に手を繋いでもらう息子👭









うん、良い光景ラブ




叔母に御礼しにいったはずが
また息子にプレゼント買ってもらうびっくり










トーマスは家にあるので
パーシーを🚂



息子、トーマスとパーシーはわかるので
すごく喜んでました照れ
→私がそれ以外わからないので教えてあげられない(^_^;)




本当にありがたいお願い



お正月は会えるかわからないので
このタイミングで会えてよかったです。






息子は祖父と叔母と会っている間は
緊張していたのか大人しかったけど、



別れてからスーパーで買い物してると
ジュースを見つけて


「ジュース!ジューーースゥゥーーーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」



って叫ばれて大変でしたチーン
レジ通さないとあげられないし(^_^;)




これも不機嫌のせいか?
そう思おう。。人の目が辛かった~えーん





帰ってからも機嫌が悪いのは相変わらず💦
イヤイヤと重なるところはあるけど
普段よりイヤイヤ発動の
沸点が低い感じですねえーん



あともう少し頑張ろうo(・ω・o)