公園ピクニック☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。




今日は朝からとっても良いお天気で
そして暖かい太陽




最高のピクニック日和!!




ということで少し離れた大きい公園に
お弁当もって行ってきましたお弁当











紅葉もどんどん深まってきていて
とてもきれいでした紅葉



来週か再来週くらいに
紅葉狩り行けるかな紅葉紅葉





お弁当、、と書きましたが
もちろん作ってはおらず
近くのお店でテイクアウトしたものニヤリ







息子はハッピーセットにしましたホットケーキ









このナゲットの食べ方よ(^_^;)



朝はパンだったのでおにぎりだけ
家でつくって持参おにぎり










だいぶ前にセリアで買った
アンパンマンのおにぎり袋おにぎりおにぎり








ちなみに、、、









パンダくろしお当たりましたーーー笑い泣きパンダ



嬉しいラブラブ
→隣には夜のおとものアイス🍨





あとこまちだけですが
木曜までに行くかどうか悩み中。。


被りそうだし、もう別にいいかなしょんぼり










色付いた落ち葉やどんぐりに夢中栗



どんぐり!って言ってるところ👆️



そしてパンダくろしおは
片時も離しません👆️笑い泣き





三輪車とかシャボン玉とか
せっかく持ってったけど
今日はあまり目もくれず、、


ひたすらどんぐり散策してましたゲラゲラ






家に帰ったら家族3人でお昼寝zzz
爆睡~😪💣️💤




最近私のいびきが酷いらしい滝汗
夫いわく。。


お腹が大きくなってきたからか、、
はたまた疲れてるからか(-ω- ?)


どっちにしても、どうしたものか😑
何とかしたいえーん