【1歳11ヶ月】バーガーデビュー | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。




朝晩だいぶ涼しくなってきましたね月見




夜はエアコンいらなくなったし
窓開けて寝たら少し寒いくらい雪だるま




かなり秋も深まってきた~紅葉


そんな今日この頃
私もようやく秋を感じさせてもらいましたハンバーガー












月見ーーーー🎑




食べたかったの、
ようやくありつけましたっお願い




濃厚ふわとろ月見バーガーにしました月見







そして今日、息子は初ハンバーガー🍔


チーズバーガーのハッピーセットに
しようかと思ったけど


ドラえもんは食い付きそこまでなので
チーズバーガーとポテトSの単品に
しました🍟




お皿にそのままドンと置いてみたら、、






食べたびっくり



チーズバーガーって小振りなのに
息子が持つと大きく見えるゲラゲラ







やっぱり大きくて食べにくかったのか







上のバンズ、ちぎって食べてましたチュー








最後は分解!




チーズバーガーは
マスタードとピクルス抜いてもらいました


でも真ん中の方がケチャップが濃いのと
玉ねぎ刻んだのが入ってたからか


真ん中の方だけ残してたな~ニヤリ







そんな感じのバーガーデビューでしたハンバーガー



息子はナゲットやポテトの方が好きそう🍟
ナゲット好きすぎて奪われるから
自分の分確保するのにいつも必死(笑)




月見バーガーもおいしかったラブ


普通の月見バーガーやチーズ月見も
また食べたいな~酔っ払い









最後に、、



レゴデュプロの車で遊ぶのが好きな息子。


テーブルに置かれてた息子の作品です。

















タイタニック。。