【1歳11ヶ月】楽天とイライラ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。







実家から息子への誕生日プレゼント
も決まりました拍手





両親から
三輪車を買ってあげたいって言われていた
のですがどれにしようか迷っていて、、



で、私全然知らなかったのですが
前に三輪車迷ってるってブログ書いたら
コメントで色々教えて頂いて



三輪車からストライダーになるものや
ストライダーから自転車になるものも
あるんですねびっくりびっくり




びっくりしてあれから色々調べました🔍️







そして悩んだ結果

元々実家は三輪車希望してて
私はストライダーがいいんじゃないか
って思ってたから
→ストライダーはなぜか弟に却下された(;´Д⊂)




両方の希望を取り入れた
これ👇がいいんじゃないかって
思って決めました爆笑





 

 




三輪車からストライダーに変身する

サンライダーです🚴





ありがたや~お願い






昨日も載せましたが我が家からは👇






 

 




ばっちり注文しましたチョキ

あとは当日まで隠しておこうニヤリ







あとこんなのも






 

 




誕生日ごはん用にお弁当



私が通うスーパー、あまりアンパンマン関連商品置いてないんですよねえー






楽天スーパーセール中なので
今日も息子昼寝中に品定めしてましたにやり




細々したもの





 

 

 


ラーメンは悩んだ末

家系ラーメンにしましたラーメン





横浜ではないですが昔住んでた所の近くに

侍があってよく先輩に

連れていってもらったので久しぶりにニヤリ



 





 





私の好きな梅干し🍙




1キロニヤリニヤリ


 


自分で食べるからつぶれ梅で十分口笛








 

 




あと安いパックパック







これは買ってないけど、、




 

 

 


いかげそ食べて~🤤






 



このグリーンカレーは

安くてシンプルでなかなかいけるのですが



スーパーに置かなくなっちゃったやつえーん





夫も好きなので夫に買えよと

せっついてる(笑)







体重管理中だからか食べ物ばかり

見てしまう酔っ払い酔っ払い







日本酒



今日も食事中の

食べない!放り投げる!

にイライラしてしまいましたショボーン




しかも私の食べてるものほしがって

自分の食べないショック




私のご飯、蒸し野菜だから

食べるのなら野菜だし歓迎~と思って

どうぞしたら、いらないイヤイヤ。。




でも、またくれくれいう




くれくれ→あげる→いらないイヤイヤ→くれくれ→あげる→いらないイヤイヤ




の無限ループチーンチーン





欲しがるのなら食べたらいいし

食べないのなら欲しがらないでえーん





ついにイライラして机バンしてしまいましたぐすん






感情コントロールしないとな。

ほっぺとかはさすがにないにしても

いつか手とかペシッてしてしまいそう。

こわい。







気を付けないと。。