9w6d◯最近の色々 | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。




昨日は2週間ぶりの受診でした病院




無事元気に育ってくれていて
足とかも見えたりしてほっこりしましたおねがい



普段の生活ではわからないから
ほっとしますね。






最近はブログもなかなか書けず読む専門👓


息子の様子をちゃんと残したいと
思うのですが





「つわりがしんどい
息子は元気(すぎる(^_^;))
遊んであげられなくて辛い」






もう毎日がこの三行でおさまる
生活をしていて変わりばえないですが

とりあえず元気です照れ






ブログ書くたびに言っててしつこいて
思われるかもですが、


本当につわりがしんどくて辛い(´;ω;`)
いつ終わるのか、、
気が滅入ってきますねチーン





夫も在宅勤務から出社に変わり
今週からは本格的に忙しくなるみたいで


帰りも遅い日々が続くらしいのですえーん




息子の夜ごはんとかお風呂とか
お願いしていたのですが

全部私がやるとなると今はきついので


今日から1週間、
実家で息子と2人お世話になることにしました🏘️




夫には仕事+家事、育児もさせてたので
さすがに大変だったと思うし、

この1週間は自分のことに
専念してもらえたらいいかな照れ




息子にも適当ごはんばかりで
ろくに外にも連れていってあげられなかったから

とりあえず1週間は
栄養満点のご飯と外遊びが出来そうでよかった。





あとは私ももう少し体調落ち着けば、、!




と、久しぶりのブログが
なんだか暗い感じになりましたが

とりあえず元気ですおねがい←2回目😁










もう少し!がんばろー!!




今は元気になったときに
絶対食べてやるリストを頭の中に描いて

美味しい物たくさん食べるのを楽しみに
のんびりすごしたいと思いますにやり