【1歳8ヶ月】サンダルデビュー | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。




こないだ買ったサンダルはいて
今日は外に出てみました👡




午前中はまだ体調ましなときもあるので
見計らってスーパー買い出し行ってますカバン





息子のサンダルデビューです照れ







→指さしてた!( ´∀`)







👆これだった。






サンダルって
息子のは特に布?皮?の部分が多く
でも裸足だから靴下に守られてないし




靴ずれとかおこさないんかいな?





って心配でしたが
とりあえず大丈夫そうでしたチョキ




サンダル拒否しちゃうって
ブログでも見かけたりしたけど

それも大丈夫そうおねがい






靴下暑いしね~太陽



この夏たくさん履いておくれにやり







🥝🥝





イチゴが大大大好きだった息子🍓



でも季節は過ぎて
店頭にも並ばなくなってきた今、




息子にとってイチゴの代わりになれたのは








→ザ☆テレビジョンばりのポーズ🍋




そう!キウイ~🥝




スーパーの店頭にかなり並ぶようになって
お値段も安くなって良い感じラブ











皮のまま食べないで✋(笑)




キウイも栄養たっぷりだし
イチゴよりお財布にも優しい財布ハート




でもほんとにお財布に優しい
バナナの食いつきはいまいちなんですよね笑い泣き




バナナ食べてくれたら
1番楽なのになーバナナ