【1歳8ヶ月】楽天とキス | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。




夫と息子が二人で公園行ってるので
今は家でのんびりブログタイムてへぺろ





最近眠くて眠くて、
昨日も息子寝かしつけながら
先に寝てしまう~

みたいな生活送ってます照れ






楽天スーパーセールも始まって
息子用にも色々買い足しました財布(夫が)






まずはサンダル👡





夫に任せたけど
確かこれ?👆だったかな。違うかも。




これか?





私はイフミーか




ニューバランスでいいかと思ったけど
スニーカーもその2つなので

違うブランドで。






まぁなんでもいいや。
この夏たくさん履いて履きつぶしてもらう予定ウシシ








トイトレまだの予定だけど
夫が「いるだろー」とかいって
買いましたにやり







我が家の補助便座はアンパンマンですコッペパン





買ったんだったら
夫がやってよねーぶー












あとは棚!



そろそろちゃんと整理しないとしょんぼり
未だに箱にぶちこんでるのでニヤリ






 

 




これじゃないけど

土用の丑に向けてうなぎ買いました!






あとは私のコンタクトやら

ベランダ物干し竿やらやら。






くちびるくちびる






息子が最近キス魔ですちゅー






むかしむかーしに

「ちゅーして~😚」

って言ってホッペチュー教えてて




そのときもやってくれてたのですが、






何故かあるときから

「ちゅーして」

って言うと

指でホッペつんつんするようになってしまいましたえーん

→ホッペにちゅーしてって意味でホッペつんつんしながら言ってたから間違って覚えたと思われ(^_^;)








そして月日は流れ、、、





突然!!





ホッペにぶちゅーぶちゅーラブラブ







しかも両手で顔を優しく添えて

ちゅーするもんだから、



ひゃだ!何!?このイケメンは?




とか錯覚してしまうデレデレ(重症)








でも悔しいのは

夫にもぶちゅーするのですが

(なんでやしょんぼり)




夫にちゅーしたあとだけ

とっても嬉しそうに喜ぶんです笑い泣き




私の時は、、

無(-_-)なのに笑い泣き

→しゃーなしでやってあげたみたいな。






息子のイヤイヤとかで





あーもーいや。しんどいー

育児やすみたーーいーー(-_-)





とかよくなるんですが、

突然キスとかされると


そんなこと吹っ飛びますよね。

→息子に転がされてる✋






そんな感じで浮き沈みしながら

今日も1日がんばろーo(・ω・o)