【1歳8ヶ月】久しぶりに実家へ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





今日は久しぶりに実家に
息子をつれて行って来ました車




2ヶ月ぶり?かな。




車で30分くらいの距離なので、

以前は割りと頻繁に会ってたから
2ヶ月空くと久しぶりですにやり
→こんなご時世なので実家といえど会うのは控えてました。







お天気良かったので
実家近所をお散歩ランニング













息子を撮るばぁば(  ̄▽ ̄)
微笑ましい。






お昼は大好きなうどんといちご
食べさせてもらいました🍓🍓











いちご大大大好きラブ







久しぶりに会う孫に、
私の両親はとても嬉しそうでした照れ


そして息子も久しぶりのお出掛けで
楽しそうにしてました照れ照れ





コロナはまだ油断は出来ないですが、
今の状況が続くようなら
また連れていこうかなと思います。




ただ、私も朝から夕方まで
がっつり出掛けるのが久しぶりなのか

ちょっと疲れた~(;´д`)



今日は早く寝ようzzz








最後に🚪






→頂いた甚平、おろしました~(*^^*)





👆このタイプのドアを開けられるようになりました。。アセアセ




その結果
在宅勤務中の夫の部屋が狙われるはめにチーン
→仕事中に開けて部屋荒らされてる(笑)






でも部屋には鍵ついてるので、




鍵かけたら?🔑





って言ったんです。夫に。
そしたら







もしものことがあったらどうするんだムキーッ
→部屋のなかで自分が倒れたら助けられない、、とかなんとか。




ってさ。
→外からでもコインとかで開けれるタイプなんですがね(^_^;)






しらんよ、荒らされても(^_^;)