【1歳8ヶ月】不規則と家遊び | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





息子、今日で1歳8ヶ月になりました拍手




あと4ヶ月で2歳か~びっくり





きっとあっという間なんでしょうね。





その頃には気兼ねなく
お出掛けして2歳のお誕生日お祝い出来たらいいなと思います照れ









誕生日のプレゼントも考えないとね🤔



 






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





👆と、ここまで書いて昨日は息子寝かしつけと同時に寝てしまいましたzzz





なので、息子が1歳8ヶ月を
迎えたのは昨日でした~おめでとう拍手





波波




で、不規則生活。









私のことです、すみません(^_^;)
息子は超がつく規則正しい生活送ってますキョロキョロ







外出しなくなって
息子は毎日家でちゃんとお昼寝するので、、





私も一緒にお昼寝するように
なってしまいました(^-^;
→元々はお昼寝しませんでした。息子昼寝中に色々やりたいこともあるので。








お昼寝したから夜寝れなくなり
→夜中にブログ見たり、ネットサーフィンしたり、買い物したり、漫画読んだり!Σ(×_×;)!あくじゅんかーん。



朝はいつも同じ時間に息子に起こされ





で、眠いから息子とお昼寝する






書いてて思ったけど
これって規則正しいんやないかい?(笑)
ある意味。









こんな感じで夜更かしがどんどん加速し
ついに一昨日、夜ほんとに眠れなくて
4時過ぎまでネットサーフィン、、



そんな日に限っていつもより早く
6時すぎに起きる息子チーン







朝、死ぬほど眠くて辛かったのですが


このままじゃいかん( ̄^ ̄)


と思って1日辛かったけど
己を奮い立たせお昼寝せずに過ごし、、
→大げさ


昨日、息子と一緒に寝る👆上に戻る。







いつもの生活よ、もどれお願い









今日は天気よくなかったので
1日家遊びしてましたラグビー







レゴ👇










はめこみまだ出来なくて
ムキー( `Д´)/
てなりまくるんですチーンこれがまぁまぁしんどい(笑)





最終的には
レゴデュプロのコンテナ(入れ物の箱)
で遊んでました👇












後ろから見るとなかなか( *´艸`)












デュプロマン。。







天気よくなってきたので
昼からはベランダで水遊びまたしました











悲劇の瞬間( ゚Д゚)







こんな感じの1日でした。








今日はまた夫が寝かしつけトライ
してますが、、、




あぁめっちゃ泣いてる。
今日もチャレンジ失敗かなぁ(^_^;)