【1歳7ヶ月】クッキー作り | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。



息子、今日で1歳7ヶ月になりました🎉



来月にある予定だった1歳半健診は延期。


こういう時期だから仕方ないけど
成長をちゃんと診てもらいたいなって
気持ちもあって複雑ですよねぼけー










さて、今日も引き続きひきこもり。



ようやくやりたかったクッキー作り🍪
息子としましたおねがい







作ったのは型抜きクッキーですクッキーのプレゼント






→よいしょよいしょ赤ちゃん



じべたニヤニヤ(笑)





息子は型を抜くというより
型そのものに興味を持ってしまい、、アセアセ










型をおもちゃ箱の中に
持ってってしまいましたアセアセ(笑)




結局ほとんど私がやることにチーン










なんとか形になるくまクッキー






焼き上がったら一緒におやつタイムシャンパンロゼワイン





→すでに奪われたあと(^_^;)




きれいに焼けましたおねがい





息子用に砂糖かなり少なめなので
私的には甘さ物足りない~
→夫も食べたのですが、夫は甘さ控えめで美味しいって絶賛してくれましたウシシ



て感じでしたが
息子にとってはちょうど良かったかな?








👆一口ずつかじって全部自分のものにするなんてあざといしょんぼり









息子もよく食べてくれました拍手




でも型抜きは好きじゃなさそうだから
当分はやらないかなぁ~えー?





ただ、息子と何か一緒に作るって
楽しいなって思ったので

また一緒に出来そうなの見つけて
やってみようと思いますおねがい



そんな1日でした照れ