【1歳6ヶ月】続、ひきこもり生活 | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。



この二日間はひきこもり生活おばけ




昨日は眠くて眠くて
息子と昼寝し、夜は寝落ちし、
朝は起こされて眠いし( ・д⊂ヽ゛~




て思ってたら今日生理がきました花火
やはり。






今日は今日でダルおもで、
なのでゴロゴロひきこもり🛌








この二日間は




→スタイの中の残飯すげーな。(笑)




縁側風(マンションなので無い)の
おひるごはんしたり
→ほんとはお外で食べようと思ったけど、思いの外寒かったのでやっぱり家の中にした😜













仲良くおやつタイムしたり🍭








テレビ見まくったり
→このテレビの見かたよ(^_^;)直していかないと。



もちろんしまじろうトラ











おうちガストの会開いたりお弁当
→デリバリーがお得と聞いてさっそく試してみた😏



息子のポテトくれコールが凄かった(笑)🍟






なんか食べてばかりだけど
こんな感じでのんびり過ごしてましたおねがい






お天気は良かったし暖かかったけど
日に日に外に出る怖さが増して
ずっと家で過ごしてますほっこり




明日はスーパー買い出しには
行きたいけど

それ以外はまたおうち時間だな照れ




息子とクッキーとか
作ろう作ろうと思って出来てなかったので

そろそろ始めようかな🍪



とか色々考えてるのが
結構楽しかったりします。



ブログでもまた参考にさせてくださいね~