【1歳6ヶ月】砂場遊び | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。




今日も良いお天気だったので
朝から公園へ~⛲




→誰かが作った砂山を崩して遊ぶ。





こないだ買ったシャカシャカジャケット
活躍してますTシャツ






→手についた砂をとって!の1枚カメラ





やっぱり息子、砂場遊びが好き。

今日ももくもくと遊んでました照れ





遊具はあんまり興味がなくて
砂触るかその辺ふらつくのが好みウシシ










前は水道だったとこかな?👆




入って遊んでました(笑)




お風呂かパー









公園遊び後はスーパー買い出し財布


いつもより人が多くて
レジも大混雑してましたびっくり





我が家地方ではないけど
外出自粛が相次いでるから

その影響かしらえー?







ベビザラスも寄ってきましたにやり



また砂場セット(笑)





ベビザラスには
わんわんやトーマスの
砂場セットもあってさらに迷う笑い泣き







しかも、こないだ見てた
アンパンマンのやつは売り切れてたので

無かった途端にそれがほしくなるやつしょんぼり





なのでまたも保留!ゲラゲラ





明日から天気悪くて
当分お外遊びも難しそうだから

急がなくてもいいか。



天気悪いのか~辛いなえーん