【1歳5ヶ月】天気が読めない日 | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。




今日は朝からお天気が良かったので、
がっつり洗濯🌀👕






朝から公園に遊びにいこうと
珍しくやる気になって息子とでかけたら














サーーーーーーガーンガーンガーン












突然雨が降ってきました笑い泣き









空は晴れてるのになぜチーン










公園行けなくなったので
仕方なく近くの商業施設でブラブラしてから帰りましたランニング

















恒例のアンパンマンコーナーコッペパン







ずっと


「アンパンマン!アンパンマン!」


ていって喜んでたので良かった照れ







あとはスーパーで昼ごはん買っただけで今日のお出かけはおしまい。
→夫、在宅勤務始まったのでえーん惣菜買っただけですがね。












そのあとも晴れたと思ったら
風が強かったり
雨が降ったり




変なお天気でしたショック








こんな日のお出かけって難しいなぁと思いますアセアセ困る~













新型コロナの影響で
来週から学校が休校になりましたね。





急でびっくりしたけど
早く収束させるために
良い決断だなと思います。
→ただ突然だったので、現場の教職員の方や生徒さん、また働く親は大変だと思います。もっと早くいってくれればいいのにって思いました。




とりあえず、
とにかく早く収束してほしい。












ただ、、







土日のショッピングモールみたいに
人が集まるところはコロナ関係なしに
元々避けてたのですが





学校が休みになることによって
平日も人が集まることになるんですよね。






これから平日どうやって過ごそうかなぼけー
→これまでは変わらず生活してたけど、人が増えるとさすがにためらいます。









前に平日の過ごし方に悩むっていう
ブログを書きましたが


さらに平日の過ごし方難民になりそうですえーん
→その上、家には在宅勤務の夫もいるしぼけー