【1歳4ヶ月】公園と怪我 | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。



今日も寒かったけど、、



今日は頑張って
朝から公園行って来ました拍手拍手






お天気は良かったけど
やっぱり寒いからか誰もいない~アセアセ



貸しきりで快適~でしたバレエ











👆この遊具、よくわからなかったねねー





引きで撮ると










ちっこさ際立つ!(笑)





広いところでヨチヨチ歩いてくれれば
いいものの、



草木が生えてるところとかが
気になって気になって🌿



すみっこの草木かき分けて
進みまくるので




硬い木の枝🌳?
かなにかで顔をすったらしく、







帰ってみてみると結構な怪我がアセアセアセアセ




外にいるときはそんなにだったから
後から少し赤くなっちゃったかなえーん




公園では少しうえっとしたものの
泣かなかったので気付きませんでしたショック



注意不足だな。ごめんねショボーン





今日行った公園、
家から近いし広くて良いのですが


所々にゴミがキョロキョロ



しかもタバコの吸殻とか🚬


お菓子の袋とか
→しかもアンパンマンのだったから息子が食いついて大変だったチーン



自分にとって完璧な公園なんて
ないんだろうけど


もう少しキレイな公園
求めてさまよおうかな照れ





少し歩いたところに
芝生がある良さそうな公園もあるので

今度はそこに行こうと思いますおねがい



やる気が出れば、、、。




外遊びはやはり疲れるのか
いつもより長めのお昼寝をした息子zzz




外遊びっても1時間弱なのにね。




最近体力ありまってるから
発散させてあげないとなぁと
感じた日でした照れ