【1歳3ヶ月】物入れブーム加熱 | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。



昨日の水分問題のブログに
たくさんのコメント
ありがとうございました🙇



ブログやっててほんとに良かった。

って改めて思いました照れ



アドバイス頂いたこと
参考にさせてもらいます!



カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ



朝は8時からいつも通り
Eテレ見てた息子📺



その間に自分のごはんの用意や
洗濯物を干したりしようと思ったら



突然泣き出したびっくりびっくり




どうしたのかと思ったら


久しぶりにおかあさんといっしょで



にわとりとととと~♪鳥



の歌が流れてましたにやり






あれ、息子嫌いなんですよね(笑)




ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ



今日の朝、おとなしいな~
と思ってみたらなにやら
ここ👇でごそごそキョロキョロ





 





あやしい(¬_¬)




様子を見ていると👀









ん??(  -_・)?








んんん?(  -_・)?(  -_・)?




何か入ってるーーびっくり




めくってみると








マグネット絵本のマグネット
カーペットの下に全部入れてましたびっくり(笑)




これ、現場目撃してないと
気付かないパターンアセアセ





あと。。




どや顔で空のお菓子の筒を
どうぞしてくるパー








なにかな?と中身を見ると








カーペットのマグネット
全部入れてるーーーーゲラゲラゲラゲラ





入れ物を見つけては物を入れる


どんどんブームが加熱しています(笑)




その反面、上手く入れれなかったりすると
怒りだすので

それはそれで困り者チーン



成長なんだろうけど。。



でも物入れるのは見てると面白いから
良さそうな箱とか見つけては

どんどんさせてます(  ̄▽ ̄)